昨日はお天気が良くて、ハウスも温かく、動きやすかったです。
タイムの写真を少し撮ってみました。
カムファタイム
P2040480.jpg
めっちゃいい香り。と思います。
これはドライにして、持ち歩きたい。
マスチックタイム
P2040481.jpg
これもいい香り。大きくなるから、植え込みに使うのにもいいなと思います。
P2040482.jpg
ちょっとわかりずらいが、こんな感じです。
ゴールデンレモンタイム
P2040483.jpg
色が明るいので、グランドカバーで、ちょっと色調を変えたいところなんかに
良いのでは。
でもクリーピングや、ロンギカウリスほどひろがりません。
クリーピングタイム
P2040484.jpg
ロンギカウリス
P2040485.jpg
このグラデーションが渋い。
後は咲いている花を。
郭公センノウ斑入り
P2040486.jpg
ペリーウィンクル斑入り
P2040487.jpg
サルビア・ディスコロール
P2040488.jpg
ボリジ
P2040491.jpg
ポテトバイン
P2040493.jpg
パインゼラニウム
P2040495.jpg
ほんとにポチポチと咲いてるだけの写真です。
今年の雪解けはいつになるのだろう?
暦だけ進んでも、雪が解けないと植えられないしねぇ。
56豪雪の時は小学生でした。
そんなときの雪解けなんか、覚えてないなぁ。
野菜苗農家の方はもう苗作り始まっているのだろうか?
なんだか2月に入り、天気が良いと、そわそわします。
↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村