スイートバジル販売中。

上からスイートタイバジル、ルビンバジル、シナモンバジル。

その他、レモンバジル、アニスバジル、ブッシュバジル、

ホーリーバジルもあります。

ただ、ホーリーバジルはまだ小さいので5月中旬位が

良いと思います。

こちらがホーリー。同じ日に蒔いても全然違います。

コリアンダー。なぜが今年は人気です。

クレソンも人気です。こちらは水を切らさないように

たっぷりとやって下さい。

トルーローズゼラニウム。

いい香りです。

サルビアプラテンシス。ピンク、ブルー、ホワイト。

今年は4寸の苗が綺麗に咲きました。

これは3寸で売るのは可哀相なのかもしれません。

シシリンチウム、カリフォルニアスカイ。

可愛らしい花が目を引きます。

エルダー。

3寸ですが開花中。大木になりますけど…。

アヤメ、パープルセンセーション。

本当に鮮やかなパープルです。中の黄色が輝いて見えますよね。

バーバスカムも咲き始めました。

華奢な茎に、たくさんの花が連なって咲きます。

可愛い~。

と、今日は沢山載せました。

昨日の風で倒れたり、棚から落下したりした苗を片付け、

倒れた駐車場の看板を立て直し、崩れたトレーの山をなおしたり。

と、主人は忙しく片付けをしていました。

ハウスは無事。

換気が殆どできなかったので温度が上がり、苗がカラカラになりました。

また通常通りに戻れたことを、ありがたく感じました。