先日ネット通販で「おやつ堂のあ」さんのクッキーやケーキを注文しました。
おやつ堂のあ」さんはこちら
7月に農園のカフェで、陶芸教室の生徒さん達の作品展を行ったときのご縁で、それ以来
開が丘のイベントでもお世話になり、お菓子やさんをやっておられると聞いてずっと食べたいと
思っていたのがようやく実現しました。
通販なのに農園まで届けてくださり本当にありがとございました。
私が買ったのは「くるみのビスコッティ」と「りんごのクランブル」と「抹茶のクッキー」です。
材料にとてもこだわっておられて、食べることの大切さをひしひしと感じながら味わいました。
本当にどれもおいしく、食べ物に対する愛情を感じました。
この仕事をしているおかげで、自然に対する畏敬の念を持っておられる方、
手作りすることを大事に思う方、少しの変化も敏感に感じ取られる方、など、
本当に、なんというか、自然なことを大切にする方々にたくさん出会えます。
これは本当に嬉しいことだと日々感じています。
特に今年はそういった出会いのたくさんあった年のように感じました。
また来年も、またその次の年も、またまたその次も・・、とずっといい感じが続くと
いいですね。