なかなか暖かくなりませんね。
もう雪はウンザリ。と皆さん思ってるはず…。
先週からクッキングハーブセット、ようやく出荷始めました。
中身はロケット、マスタードグリーン、チャービル、イタパセ、
コリアンダー、チコリ、ディルなど、葉っぱをちょっと摘んで
利用するようなもの達です。あ、これはあくまでも苗です。
葉っぱだけの出荷はしてませんので、予めご了承下さい。
直売所ではローズマリー、ラベンダー、カモミール、
タイム、セージ、ヒソップ、レモンバーム、ソープワート、
フィーバーフュー、ラムズイヤー、ワイルドストロベリー、
ラズベリー、ブルーベリー等々販売中です。
まだまだ花が咲くのは先ですが、少しだけ春を感じられるかも
しれません。お天気の良い日にお出掛け下さい。
カフェでは小物の作品展を開催中です。
お店の中で制作もされてるので毎日ちょっとずつ変化していって
ます。シュシュや、財布、ペンケース、バッグ、ハンカチなど
お花模様の可愛らしい小物が並んでいます。
こちらもお楽しみください。