一昨日はナスとキュウリ、昨日はさつま芋の苗を植えました。
後から追加でいろいろ種まきしたら、全然植える場所が足りなくなってきて、
予定を変更しながらの植え込みになってきています。
全然野菜を作ったことがないのに、こんなに種を蒔いて大丈夫なんだろうか。
きっと大丈夫じゃないなぁ。
だって蒔くのが早すぎたかぼちゃがもうハウスで花を咲かせている…。
追加で蒔いたかぼちゃが200ぐらい芽を出している…。
オクラが500ぐらい芽をだしている…。
とうもろこしが400ぐらい芽を出している…。
とりあえずわからずになんでも蒔いてみたということで、すでに反省点は
見えてきている状態。
でも、開いてる土地はどこでも耕してなんでも植えよう!