ハーブファーム富夢創野のスタンプカードについて

 

農園内でのお買い物(カフェも含む)金額500円につき1個のスタンプ付与、20個のスタンプ獲得で500円クーポンを発行いたします。

・有効期限はありません。スタンプ獲得カードと特典の利用期限は無期限です。

 

<カード発行について>

・園内のレジにある「スタンプカード発行書」に氏名と住所をご記入ください。その後カードをお渡しします。

・現在、赤い従来の紙のスタンプカード、もしくはLINEのショップカードのどちらかをお選びいただけます。

紙のスタンプカードからLINEショップカードへ移行もできます。カードの管理が楽になります。

・LINEのショップカードの場合はスマートフォンで専用のQRコードを読み取っていただき、友だち追加の後、ポイントを付与いたします。

LINE公式アカウントはこちらの専用のアカウントをご利用いたきます。

ご来店ポイントのショップカードとは別のものになります。

お客様ご自身がスマートフォンをご利用で、LINEアプリをご使用されている方が対象です。

<ポイントの貯め方>

・お会計の際にご提示ください。金額に応じてスタンプを押印いたします。

LINEショップカードの場合は、金額に応じたポイントをQRコードで提示いたしますので、お客様のスマートフォンで読み取っていただき、ポイント獲得となります。

 

<特典の使い方>

20個押印済みになったカードは500円のクーポン券としてご利用になれます。

お会計の際にご提出ください。

LINEショップカードの場合は、スマートフォンの画面で獲得特典のクーポンをお会計時にご提示ください。

500円のクーポン券を現金に交換することやお釣りをお渡しすることはできません。

 

当園のLINE公式アカウントはショップカードの利用を目的としていて、無料の範囲内で運用しておりまして、メッセージは配信しておりません。

 

期限がありませんのでお得です。ぜひご利用ください。

 

 

LINEのショップカード(500円で1ポイント、20ポイントで特典獲得)↓

富夢創野のトークルーム下部メニューの「POINTS CARD」をタップすると確認できます。