ご来店ポイントカードとは

LINE公式アカウントのショップカード機能を使った、ご来店1回につき1ポイント獲得し、3ポイント獲得で特典を付与するポイントサービスです。

・特典は50円引きクーポンです。クーポンの有効期限はクーポン獲得日から1年間。

・ポイントカード有効期限は1回目獲得日の1年後です。それまでに3ポイントにならなければポイントは無効になります。

・スマートフォンをお持ちでLINEアプリを使用している方が対象です。

・お買い物ポイントサービスとは別のものになります。

お買い物ポイントサービスとは500円につき1ポイント付与、20ポイント貯まると500円のクーポン券がもらえるサービスです。

そちらは赤い紙のスタンプカードか、別のLINE公式アカウントのショップカードサービスになります。

詳しくはカテゴリーの「スタンプカードについて」をご覧ください。

尚、お買い物ポイントサービス(スタンプカード)のほうが富夢創野では先に行っているサービスです。

 

<ポイントの貯め方>

1.ご来店ポイント専用のQRコードをスマートフォンで読み取り「ハーブファーム富夢創野」を友だち追加してください。

お名前などの個人情報入力の必要はありません。

2.1日1回1ポイント用の専用QRコードを読み取ってポイントを貯めてください。

一日に2ポイント以上の取得できません。

3.ポイント用のQRコードはハウスの入り口、中、カフェの入り口など農園内に5か所設置してあります。

いずれか一か所で読み取りしてください。

4.ポイントの取得はお客様ご自身でお願いいたします。

5.お買い物をされなくても、ご来店していただいただけでポイントを獲得することができます。

ぜひ、お得なご来店ポイントカードをご利用ください。

 

<特典の使い方>

特典クーポンが届きますので、ご使用の際はお会計時にご提示ください。

未使用のものに限ります。1枚のクーポンは1回に限り使用可能です。

 

<LINEメッセージについて>

LINE公式アカウントを無料の範囲内で運用しておりまして、お知らせなどのメッセージは配信しておりません。

ご来店ポイントカード用のアカウントです。

 

友だち追加はこちらのQRコードからできます。

 

ご来店ポイントのLINEショップカード(3回ポイントで特典獲得)↓

友だち追加をしてトーク画面の下にあるメニューの「ご来店POINT CARD」を

タップすると見られます。