砺波のチューリップ四季彩館で行われている「春を呼ぶチューリップ展」に
行ってきました。
可愛いチューリップがたくさん咲いていて、一足早く春を楽しんできました。
午前中は太陽も出て、良いお天気でしたが、午後から一変、吹雪でした。
20110212150609.jpg
20110212150719.jpg
この2色の名前が下の写真なのですが、ちょっと見えない。
なんだったっけ?
20110212150819.jpg
下のほうにもありますが、この先っぽが白の2色コンビの花、可愛いです。
光って見えるというか、明るくなるし、立体的。
20110212150506.jpg
20110212151054.jpg
ハートの中央が下の「バレンタイン」
20110212151147.jpg
20110212150848.jpg
中央のアプリコット色のプリムラがとても可愛いです。
アプリコット色大好き。
20110212150303.jpg
20110212150543.jpg
20110212152904.jpg
ミュージアムの常設展示も見てきました。
でかい球根。
20110212145147.jpg
外はこんなに寒そう。
20110212151036.jpg
20110212151123.jpg
20110212151242.jpg
こんなにたくさんのチューリップをこの時期に用意されて、とても大変なことだと思います。
素敵な展示、ありがとうございました。
↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村