今日は13:55ごろ、天候が急変しましたね。
ハウスの中で作業をしていましたが、手を止めてしばらく
外の様子をじっと見ていました。
西の空が真っ暗だったので、「もうすぐ来るね」と言って、大きい
ハウスは全部閉められたのですが、あっという間に暴風雨となり、
パイプハウスは全開のままとなってしまいました。
強風でパイプハウスが飛ばされないことを願うしかありませんでした。
約1時間降り続いた雨と風がようやく治まり、主人は巡回に。
パイプハウスが一個やられた。と一言。
PC040481.jpg
風が吹き上がったんだねー。
取替え時期だったんたろう、と、雪で破れるよりまだよかったと
言っておりました。
あとは細かいものが、色々散乱していました。
と、被害はこんな感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村