今日、鉢が入荷しました。
寄せ植えや植替えに鉢も一緒に買えたらいいのに・・・、というご要望で
数年前から扱っています。
冬の間はまばらだった鉢コーナーもこれで充実。
苗と一緒にこちらも見て下さいね。
hati.jpg
届いて梱包を外したところ。一個ずつ値段を書いてハウスに運び込みます。
今回はシンプルなもの、絵の描いてないものが多いです。
カフェの方ではブルーベリーアイスを再開しました。
気温の高い今日なんかは、アイス食べたくなりますね。
P7110150.jpg
それからケーキの種類も少し増やしました。
 
 パウンドケーキを3種類用意しました。
  ・ラベンダーパウンドケーキ
  ・ブルーベリーケーキ
  ・にんじんとくるみのケーキ
 
 それと ・ラベンダー入りのブラウニー(チョコレートケーキ)
      ・池多のりんごケーキ
 価格は100円~200円です。
 ハーブティーと一緒に是非どうぞ!
ke-ki.jpg