KESHIKI.jpg
一面の銀世界!とってもきれいなので撮ってみました。
農道から撮影。手前の白はラベンダー畑です。
昨日も引き続きたくさん雪が積もったので、もうそろそろ重みでハウスが潰れそうということで
除雪をしていました。
JOSETUTYUU.jpg
これは大きいハウスの作業中です。
ここは一番最後でしたが、先に3棟パイプハウスの除雪をしました。
PAIPUHAUSU.jpg
ここは小屋の後ろにあるパイプハウス。埋もれてるようですが、除雪済み
HAUSUNOJOSETU.jpg
ここはラベンダーの植えてあるパイプハウス。ここも除雪済み
けっこうまだ高いですが、最低限の除雪にしてあります。
BURUBERIHATAKE.jpg
横のブルーべリー畑の様子。奥に見える木や空が美しいですね。
OOKIIHAUSU.jpg
ブルーベリー畑の帰りに撮った写真。近くの畑は全部雪で覆われています。
ROZUMARI.jpg
ここにローズマリーがいます。
全然わからないけど。
NOUDOU.jpg
除雪車が来て、農園の看板から、ずっとブルーベリー畑まで道路は開いています。
JOZETU1.jpg
私がこうやって写真を撮って歩き回っているあいだも、黙々と除雪中。
ハウスの掃除
ハウスの中はこんな感じで伸び放題のものをカットして、追肥です。