今まであえて出していなかったコーヒーですが、やはり、コーヒーもハーブの仲間ということで、メニューに追加しました。クッキー付きで500円。他のハーブティーと同じになります。
プレスコーヒーで味も香りもしっかりでてます。是非お試し下さい。

それから、花粉が昨日一昨日ととても多かったみたいで主人が苦しんでいます。
でも、エルダーは効くそうです。水筒に入れてちょこちょこ飲んでます。
飲むとしばらく鼻水が止まるのと目のカユミが治まるようです。
効きかたは個人差があると思いますが、寝る前にエルダーを飲んで、夜中に切れて、前の晩は鼻水が2時頃からとまらず寝不足になったようですが、昨晩は水筒に入れて枕元に置いて、寝る前と夜中に1回飲んでよく眠れたと言ってましたよ。

今年はこれで何とか乗り切れるといいですね。