あまり何も載せるものがないので今朝焼いたクッキーとパウンドケーキを載せます。
クッキー
クッキーはローズマリーを入れました。生の葉っぱをキッチンバサミで細かく刻んで
生地に混ぜます。
ローズマリーはバターと合うので、お菓子との相性はとてもよいと思います。
初めての方は是非ローズマリーからやってみられると良いですよ。
これを食べれば、脳スッキリ、集中力を高めたいときにおすすめです。
パウンドケーキ
パウンドケーキにはラベンダーの花穂が入っています。
これも細かく刻んでいれます、これにクローブを1/2本を混ぜてコアントローに浸しておきます。
クローブはラベンダーの香りを引き立てつつまろやかにしてくれるので、ほんの少し
入れると良いですよ。クローブは香りを移したら捨てます。
ラベンダーの香りがふわっとする、リラックスした気分になれるパウンドケーキができますよ。