※訂正です‼こちらは過去の記事です。現在ススキはありません。太陽光パネルになっております。2021.9.20現在※

今朝テレビで、ススキの季節に50万人訪れる場所を見ました。
ススキにそんなに人が集まるのかと驚きでした。
農園の後ろにススキ野原があります。
ここに来た時から凄い景色だと思っていました。
富山でススキなんてねぇ。
めずらしくもないですよねぇ。
ススキが生えてるってことは、つまりは荒れ野原ってことですよねぇ。
などど思いながら、今までは通り過ごしておりましたが、
もう終わりの方かなと思いながらも、今日はお天気が良かったので
ちょっと行ってみました。
aIMGP2602.jpg
ラベンダー畑とお隣の畑の間の農道です。
ここを歩いていくとその先に田んぼと野原があります。
aIMGP2603.jpg
aIMGP2604.jpg
aIMGP2612.jpg
aIMGP2615.jpg
aIMGP2623.jpg
aIMGP2606.jpg
まだ知られていない穴場です。
農園の後ろを散策すると見られる景色です。
ご近所の方から野菜をいただきました。
aIMGP2600.jpg
カリフラワーときゃべつ。
どちらも大きいです。
何でもかんでもデカくなるそうです。
今年はいい気候が長く続いてますね。
いつもあがとうございます。
aIMGP2621.jpg
うちのアーティチョークも大きくなりました。
去年の秋に植えたものです。
aIMGP2622.jpg
こちらはカールドン。
アーティチョークより背が高めです。