イエローマジェスティが蕾をつけてきました。
あと数日で開花しそうです。
aIMGP2280.jpg
aIMGP2281.jpg
黄色い花シリーズ。
単なる菜の花ですが…。
セルバチカの花。
葉っぱがおいしいのですよ。
aIMGP2282.jpg
宿根ロケットともいいますね。
野生的で、冬越しも屋外でしますし、お花もかわいいし、
食べれるハーブとしてはおすすめです。
aIMGP2283.jpg
チェリーセージ・ヤメンシスイエロー
よく白と間違えられますが、優しい色合いの黄色い花です。
黄色ではありませんが、
アキギリが開花しましたので撮りました。
aIMGP2284.jpg
アキギリ・桃色
aIMGP2285.jpg
アキギリ・紫
aIMGP2286.jpg
なぜかジキタリスが開花しています。
最後はご近所の方に頂いたナスです。
aIMGP2287.jpg
うちは、おなかの足しになるもは全く作っていないので、いつも
ありがたく頂戴しています。
風で表面に傷がついて出荷できないようです。