農園ではラベンダーの花を摘んで、ドライフラワーにしたり、
乾燥した花穂だけや、香り袋にしたものなど、色々加工品の
販売もしております。
aIMGP2205.jpg
ドライフラワー
aIMGP2206.jpg
ドライフラワー
aIMGP2207.jpg
花穂だけもあります。
下のカラフルなものは、オーガンジーの袋です。
これに入れてプレゼントすると、ちょっと手作り感が出せて
素敵になると思います。
aIMGP2209.jpg
ちなみにオーガンジーの袋は義理の妹の手作りです。
現在在庫豊富です。よかったら見に来てください。
案外、他では売っていないものです。
また、ちゃんとオーガンジーの袋入り香り袋もありますので
そちらもどうぞご覧ください。
(写真撮り忘れました。)
aIMGP2210.jpg
これは頭の下になるようにして、敷いて使っていただくラベンダーの
ハーブの眠りと、お風呂に入れる入浴用のラベンダーです。
こちらもプレゼントにぴったりだと思いますよ。