ラベンダー摘みは6月14日(土)からですが、
そろそろラベンダーの画像をのせたいと思います。
今日のラベンダーの様子
IMGP1829-1.jpg
手前の4列は花期が早い品種で咲きはじめました。
奥のほうはまだ蕾です。
IMGP1835-1.jpg
広い通路を挟んでその右側のブロックは、植え替えてまだ小さいので
草のほうが目立っています。
IMGP1831-1.jpg
道路を挟んでさらに右側のブロックはまだ蕾です。
IMGP1832-1.jpg
写真に撮りませんでしたが、この場所の左側は去年植え替えできたところと
できなかったところがあり、どかんと空いてます。
しかし、花はたくさんありますので、足りなくなるということはないと思うのですが…。
今空白の場所には草の花が満開です。
6月13日までには草刈を完了させたいと思っています。