ローズヒップが色づいてきたので、枝を切って飾りました。
PA200734.jpg
PA200736.jpg
花材としてお探しの方、よろしければ見に来てください。
路地栽培していますので、その場でお切りします。
今日は蜂が多すぎて困っています。
頭すれすれに飛んでいったり、耳元に「ブ~ン」と何度も威嚇してきます。
黒いエプロンを外し、帽子で髪を隠しましたが、まだ何か気になる
ようです。汗のにおいかなぁと思って着替えもしてきました。
逃げ回っていたら仕事にならないなぁ。
全然お花じゃないところを飛んでいます。ダンボール箱に向かってとか
土とか肥料とか木材とか、資材があるようなところに飛んでいます。
近くに巣があるのかなぁ…。
もう一度ハウスへ戻って作業をつづけよう。
だめなら外へ持っていってやるか…。
挿し芽してんだけど…。
↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村