昨日の日曜日はたくさんの方にご来園いただき、ありがとうございました。
新しく知っていただいた方から、超常連の方まで、本当にありがとうございます。
お天気も、暑すぎず爽やかな気候でとても過ごしやすかったです。 
さて今日のラベンダーです。
昨日も良いお天気だったので、また少し全体に色が濃くなってきました。
P6200705.jpg
P6200706.jpg
P6200707.jpg
早い枝は先端まで色づきました。
でも大部分が後一段ほど緑の蕾です。
あと少し!
でも今日の午後からいよいよ雨の予報です。
一週間ほど降り続くということなので、雨が止んだときに、どうなっていることか…。
ラベンダー花摘みに関する事は左のカテゴリの「ラベンダー摘み取り」を
ご覧下さい。
過ごし易いのも今日までのようです。
↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村