軽トラを購入して1年と数ヶ月が過ぎました。
必要と思いながらも、どうしてもということが無かったので、月日が過ぎていました。
しかし、今年は天候が悪い日が多いので、もう限界ということで購入しました。
horo.jpg
ディーラーさんに頼んで、標準の幌をつけました。
棚をつける予定ですが、これは別途近所の鉄工所で作ってもらう予定です。
さて、今日咲いていた植物たちの紹介です。
P3220517.jpg
レッドキャンピオン
P3220523.jpg
サルビア・ウリカ
P3220518.jpg
ヘーゼルナッツ・ゼラニウム
P3220526.jpg
ラベンダー ストエカス・アルバ
P3230527.jpg
ロニセラ・タタリカ(つぼみです)
P3230529.jpg
コンフリー
P3230528.jpg
西洋オダマキ・黒褐色
P3230536.jpg
ヒメフウロウ・濃いピンク
P3230538.jpg
ヒメフウロウ・白
P3230530.jpg
エルサレムセージ(まだつぼみ)
P3230534.jpg
パープルセージ(色がきれいだったので)
まだまだ寒いですね。
外は大粒のふわふわ雪が降っています。
富山にも避難されている方が増えてきています。
今はじっと待つだけですが、早く暖かくなるといいですね。
↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村