今日は午後から砺波の花総合センターでハーブの育て方教室が行われます。
P3180505.jpg
説明用に持っていく苗を準備していました。
それから、植え込み用の鉢や用土なども。
P3180506.jpg
受講されるかたは16名。
頑張ってきてください。
今日も元気に頑張っている植物たち
P3170522.jpg
オレンジゼラニウム
P3170523.jpg
レモンゼラニウム
P3170525.jpg
トルーローズゼラニウム
P3170519.jpg
フルーツセージ
P3170520.jpg
ラズベリー・マイラビット
P3170521.jpg
モッコウバラ・黄色一重
昨年の秋蒔きの苗です。かなり久しぶりにニゲラの苗を作りました。
P3170508.jpg
ニゲラ・ペルシャンジュエル
P3170509.jpg
ニゲラ・ブルーイスタンブール
緊張と不安で胸が苦しくなっている自分に気が付いたら、深呼吸をしましょう。
背筋を伸ばし、鼻からゆっくりゆっくり、息を吐き出します。そして自然にゆっくり
鼻から吸います。2~3回すると、気分が楽になり、気持ちも少し前向きになりますよ。
↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村