3月1日から開園するので、急にあれもこれもと忙しい感じになってきています。
まだ寒いのでぼちぼちとしか来られないとは思うのですが、何となくきれいに片付け
なくては、とか、足りないものを補充しておかなくては、といった感じで動いており
ます。
みなさん感じておられると思いますが、2月はあっという間でしたね。
準備できなかったことは、3月にずれ込んでしまいますが、何とかいろんなことを
同時進行でやっていくしかありませんね。
野菜の植え付けは、とにかくあせってはいけない、ということなので、時期がくるのを
待って、今は苗作りに精を出したいと思います。
何を、どんな風に植えようか、と考えてる今が一番ゆとりがあって楽しい時間かも
しれませんね。
↓ランキング参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村