ずーっと刈り込みをしています。
ハサミで一株一株、お礼をいいながら、
今年の暑さをなんとか乗り切ってくれるように
お願いしながら・・。
P7130150.jpg 7月13日道路右側の畑 
P7130151.jpg 7月15日道路右側の畑
P7160158.jpg7月16日道路右側の畑ほぼ終了
P7210165.jpg7月21日道路左側の畑約半分
7月13日からは雨の日が多く、なかなか予定の1週間では
刈り込めず、今週までずれ込みました。でもなんとか今日で
終わりそうです。
ハウス内では春からずーっと伸び放題だった苗たちの切り戻し
作業を行っています。
また秋にきれいな花をさかせてくれるように、切り戻しと追肥
作業中です。これもなんとか今月中に終わらせたい!!
畑で咲いてる植物の写真です。雑草もいっぱい生えてて
あまりきれいな畑ではないけど、写真として切り取ると
なんかのんびりとした感じになりました。
P7210176.jpg 土手にうえてあるラムズイヤーとエンペラーズミント
P7210171.jpg 種無しザクロの花
P7210177.jpg ロサ・カニナの実
P7210172.jpg 近所に住んでいるニワトリ達。
今はこんな感じの農園です。