全国的に大荒れの天気でしたね。
農園やその周辺はまだ薄っすらと雪が残っています。
撮影ってかなり前に撮ったものを掲載したり、放送したりするんですね。
だいたい一ヶ月先の予定で撮ろうと思うとどうしても無理が出てきて・・。
昨日は場所だけ借りたいと言うことで、5月号の・・・というお話を頂いて
いたのですが、外でお茶を飲む所を撮りたかったそうで、
敢え無くキャンセルとなりました。
晴天ならともかく、雪が降っていてはどう言い訳もできません。
また、ご縁がありましたらということです。
そして来週月曜日はケーブルテレビさんの撮影ですが、打ち合わせの日が
吹雪だったので、「雪、無くなるんだろうか」と不安を抱えて待つことと
なりました。晴れるといいですね。