昨日は天気の良い日曜日だったので、子供と一緒に雪遊びをしました。
滑り台や、お風呂、雪だるま、テーブルといす、ウエディングケーキなど
思いつくまま、色々つくって遊びました。
日曜日は仕事はあきらめて、思いっきり遊ぶのも、またいいかなと。
4月~10月はなかなかつきあってあげられないので。
しかし、私は作るのが喜びなのに、子供は破壊するのが喜びのようです。
ん~・・・・。と私もきっと子供の頃はそうだったのかも、とあきらめて、
次々と製作したり、補修したり。
たくさん遊んで楽しかったです。
今日は、チェリーセージ、アメジストセージ、パープルセージ、ラズベリーなどの
手入れをしました。
主人は、雪をかきわけ、薪割りをしていました。
薪は雪が積もる前に割っておくもんだなぁと、言っていました。
当たり前のことなのですが、実感したようです。
来年はうまくいくといいですね。