只今休園中ですが、農園では色々な仕事をしています。その中で、今日は乾燥したラベンダーの花穂外しをしました。
一人で黙々と数日かかる作業ですが、とりあえず半日しました。
香りはお届けできませんが、クラクラするほどの濃厚な香りの中での作業です。
こちらは9月からティー・ポプリ用として25g500円でカフェにて販売になります。
また、香り袋、おやすみ袋などの富夢創野の商品の中身にもなっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
富山市池多のハーブ専門の栽培農園です。
ラベンダーを主にハーブ苗約300種類の生産販売と、園内のカフェの営業を行っています。
カフェではハーブティをお楽しみいただけます。
6月中旬~7月中旬はラベンダー摘み
ができます
通信販売は行っておりません。
苗、カフェ商品は店頭販売のみです。
〒930-0158 富山県富山市池多800 (富山市山本69) TEL : 076-427-1887/ FAX : 076-427-1877
▼ご案内地図